top of page
  • 執筆者の写真mikinakayama

夫婦デュオの名前が決定しました👏🎉

その名は……………?!




 


「めをと でゅお」です。 

「めをと」は「夫婦」からとりました。

……そのままですね笑


えらくほんわかした名前になりましたが、色んな音楽をしていきたいと思っています。


コロナウイルスの影響もありすぐに演奏活動を開始することはできませんが、今は準備期間だと思って、色々と蓄えておきます。


以前演奏させていただいた動画を掲載させていただきます。

Youtubeチャンネルも作ろうかなぁ…。

お楽しみに!


永野雅晴 作曲 「Double

中山航介 中山美輝


閲覧数:330回0件のコメント

最新記事

すべて表示

桐朋オーケストラアカデミー生になります

今年度より桐朋オーケストラアカデミー生となりました。 基本は関西におりますが、富山に通う生活が始まります。 仕事や子育てとのバランスを取りつつ、しっかり勉強していきたいと思います。 引き続きどうぞよろしくお願いいたします。

bottom of page