top of page
  • 執筆者の写真mikinakayama

現代音楽演奏コンクール”競楽ⅩⅣ”本選結果

先日12月13日、代々木上原の古賀政男音楽博物館内けやきホールにて、現代音楽演奏コンクール"競楽ⅩⅣ"が開催され、入選させていただくことができました。


打楽器の先生方にではなく、主に作曲家の方に審査されるコンクールということで(事前に楽譜も送っています)、楽譜から読み取れることを、さらにその先の世界を最大限表現しようと挑みました。


大変な状況の中開催していただいたこと、また参加するにあたってお世話になった方々や家族には本当に感謝しています。


名だたる作曲家・演奏家の先生方に演奏を審査していただいたこと、大変光栄でした。


また、他の参加者の方の演奏を聞けたことも大きな刺激になりました。


次に繋げられるように、今後もソロは地道にやっていきたいと思います。


【予選演奏曲】

小出稚子/花街ギミック


【本選演奏曲】

山根明季子/Poppi Cue Popper Key

稲谷祐亮/《dia-Monolog/mono-Dialog》自問、渦渦渦…カホンソロのための




閲覧数:255回0件のコメント

最新記事

すべて表示

桐朋オーケストラアカデミー生になります

今年度より桐朋オーケストラアカデミー生となりました。 基本は関西におりますが、富山に通う生活が始まります。 仕事や子育てとのバランスを取りつつ、しっかり勉強していきたいと思います。 引き続きどうぞよろしくお願いいたします。

bottom of page