• mikinakayama

ÜMMの紹介


2020年12月に結成。圓山未菜と中山美輝によるユニット。ソロとデュオ演奏を中心に、オリジナリティのあるプログラム展開を目指す。

2021年9月に旗揚げ公演を開催予定。


【圓山未菜 プロフィール】

大阪府出身。早稲田摂陵高等学校吹奏楽コース、大阪音楽大学打楽器専攻卒業、卒業時に優秀賞を受賞。同大学卒業演奏会に出演。打楽器を葛西友子氏に師事。在学時より関西を中心に主要オーケストラや吹奏楽団の客演奏者として活動している。枚方市アーティストバンク登録アーティスト、アンサンブルグループ『étroisle』メンバーとして、枚方市内の小学校へのアウトリーチ事業も行なっている。

‪現在はフリーランスの打楽器奏者としてソロ、アンサンブル、オーケストラや吹奏楽団への客演などの演奏活動をしながら、中・高校の吹奏楽打楽器指導や講習会の講師など後進の指導にもあたっている。‬

34回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

チャンネル登録者数70名突破😭✨

中山美輝YouTubeチャンネルはこちら 最近更新が止まっておりましたが…いつのまにか70名を突破、本当にありがとうございます。 友達が少ないタイプなので…70人もの方に気にしていただけている(?!)のが、とても嬉しいです😭✨ 2月中に、何か新しいものをアップデートできればと思っております。 ラヴェルのとある大好きな曲を、多重録音してみようかと思っています…難しそう…! また、大変久しぶりの活動